上位プランへのアップグレードは、管理画面ヘッダーにある「アカウント管理 > プラン・お支払い方法設定」より行うことができます。
※ アカウント管理は、ご契約時のアカウントのみアクセスできます。
※ 下位プランへのダウングレードは対応しておりません。ご了承ください。
注意事項
- プラン変更お申し込み後、即時アップグレードされますが、ご利用料金の差額処理が行なわれ「追加ご利用料金」のお支払いが必要になります。
- お支払いは、登録されているお支払い方法に基づいて行われます。
- 差額処理・お支払いについての詳細はこちらをご覧ください。
- 次回お支払日(契約更新日)は変更されません。 プランの変更と同時にお支払い方法を変更することはできません。
お申込み方法
1. プラン・お支払い方法設定画面にアクセスします
管理画面ヘッダーにある「アカウント管理」をクリックし、「プラン・お支払い方法設定」画面へ遷移します。
2. 希望するプランを選択します
管理画面ヘッダーにある「アカウント管理」をクリックし、「プラン・お支払い方法設定」画面へ遷移します。
プラン表にある希望プランの「アップグレード」ボタンをクリックします。
※下位プランへのボタンは表示されません。
3. お申込み内容をご確認ください
お申込み内容が表示されますのでご確認ください。
次回お支払い予定金額は、新しいプランのご利用料金が表示されます。
- 差額ご請求金額(追加ご利用料金)が表示されますので、銀行振込みの場合はお申込みから7日以内にご入金をお願いします。
- クレジットカード払いの場合は、弊社翌営業日までに差額ご請求金額(追加ご利用料金)をお客様のクレジットカードで自動決済させていただきます。
4. お申込み完了
お申込み・アップグレードが完了しました。
完了後、追加利用料金のご請求に関するご案内メールを送付します。
注意事項
お申込み後、クレジットカード決済ができない場合や、銀行振込みによるご入金が確認できない場合は、前のプランに戻させていただく場合がございますのでご了承ください。 (アップグレード以降に追加作成されたフォームはデータを含め削除となります。)ご利用料金の差額処理について
プランアップグレード後より新しいプランのご利用料金となりますので、アップグレード日から次回更新日までの差額分を日割り計算でご請求させていただきます。
月払い(単月契約)の例
前回の自動決済 :9月5日(Basic/¥2,500)
プラン変更申請日 :9月20日(BasicからProへ変更)
次回の自動決済 :10月5日(Pro/¥4,000)
年間一括払い(年間契約)の例
前回のお支払い :2016年9月5日(Basic/¥18,000)
プラン変更申請日 :2017年4月20日(BasicからProへ変更)
次回のお支払い :2017年9月5日(Pro/¥36,000)